学生のためのアプリ開発コンテストに参加
Dec 14, 2013·
·
1 min read
gam0022

アカリク主催の学生のためのアプリ開発コンテストの最終選考プレゼンに参加してきました。

50チーム程度の応募の中から、TwinCalもファイナリストの6チームに残りました。
ファイナリストに選抜された作品は以下の6つでした。
- TwinCal
- Code Combat
- Grasphy
- SSlide
- けーたんTOEIC 英単語-基礎-
- Cloud LaTex
感想ですが、どのチームもレベルが高かったです。
結局、入賞はできなかったのですが、他のチームの作品の完成度や実装の難易度を考えると妥当だと思います。
期末テストと某社の入社試験の前の週だったので、発表練習などを準備できなかったのが残念です。 (結局、スライドもTX内で頑張って仕上げました。)
心残りの点もありましたが、プレゼンの場数を踏むことができ、新しい人脈も広がったので、 参加して良かったと思います。
次こそ、何かのコンテストで優勝してみたいですね。
何かすごい企画を暖めなくては!
Related Posts
慶應大学SFCの講義でシェーダーについて話しました
巴山先生の慶應大学SFCの講義「CGと数学」にゲストでお呼びいただき、シェーダーやデモシーンについてお話ししてきました。
draw(tokyo); #2でVJデビュー!(GLSLライブコーディング)
3/22に渋谷のCIRCUS TOKYOでオーディオビジュアルイベントdraw(tokyo);#2が開催されました。
SESSIONS 2024参加記録(セミナー登壇・ShaderJam解説・Realtime Graphics)
これはSESSIONS Advent Calendar 2024の11日目の記事です。
Books
ブログ執筆者の著書



