CODE FESTIVAL2014 本戦に参加

土日(118-9)に開催された CODE FESTIVAL2014 本戦に参加しました。

予選Bで3完しかできなかったので、 参加はムリだろうと思っていたのですが、なぜか本戦に出場できてしまいました。 3完でも行けなかった人がいるみたいなので、本当に運ですね。

順位的には残念な感じになってしまって悔しかったですが、豪華な企画が盛りだくさんで(リンク先のタイムテーブルを参照)、 chokudaiさんの生コーディングが見れたり、iwiwiさんのサインが貰えたり、美味しいご飯が食べれて良かったです。 また、本戦上位5人によるエキシビジョンマッチを観戦しましたが、実況が分かりやすくて私のような初心者でも十分に楽しむことができました。 あと、なぜかDDRや太鼓の達人の筐体が用意されていて、遊び放題でした。

良いイベントだと思うので、リクルートさんには来年以降もやって欲しいと思います。

以下、Twitter のツイートまとめです。

comments powered by Disqus

gam0022.net's Tag Cloud