学生のためのアプリ開発コンテストに参加

アカリク主催の学生のためのアプリ開発コンテストの最終選考プレゼンに参加してきました。

集合写真

50チーム程度の応募の中から、TwinCalもファイナリストの6チームに残りました。

ファイナリストに選抜された作品は以下の6つでした。

当日の様子

感想ですが、どのチームもレベルが高かったです。

結局、入賞はできなかったのですが、他のチームの作品の完成度や実装の難易度を考えると妥当だと思います。

期末テストと某社の入社試験の前の週だったので、発表練習などを準備できなかったのが残念です。 (結局、スライドもTX内で頑張って仕上げました。)

TwinCal(学生のためのアプリ開発コンテストVer.) from Sho Hosoda

心残りの点もありましたが、プレゼンの場数を踏むことができ、新しい人脈も広がったので、 参加して良かったと思います。

次こそ、何かのコンテストで優勝してみたいですね。

何かすごい企画を暖めなくては!

comments powered by Disqus

gam0022.net

Qiita

Hatena Blog

gam0022.net

RSS Feed Widget

Qiita

RSS Feed Widget

Hatena Blog

RSS Feed Widget